休業中

か ワイの仕事はコロナの影響をモロに受けるのでとうとう休業になりました。まぁ有給がしこたまあるのでしばらくは大丈夫です。

子供らも学童がないので嫁は仕事、ワイは家事なんかをやってます。飯作るの好きなのでわりと充実してます。

さてさて、そんな中リペイントやクランクも欠かさず作ります

f:id:aoto1010:20200422222406j:image

完成したクラッシュ9 。メルカリにてすぐ売れました。買っていただきありがとうございます。あなたに60が釣れますように...

f:id:aoto1010:20200422222527j:image

ポーを剥離したらめちゃくちゃ気持ち悪くなりました。正直苦手です

f:id:aoto1010:20200422222654j:image

久々のシャドーギル。塗ったカラーは同じでも手にした人はわかるはず。昔よりかなり上手くなりました(^^)

f:id:aoto1010:20200422222815j:image
f:id:aoto1010:20200422222809j:image

アメリカの方に頼まれた110のリペイント。なんか興奮してた。落ち着いて下さい。向こうではめっちゃ人気みたいですワンテン。実はまだまだ使った事がない。自分はフェイスをよく使います。

書いていたら釣りに行きたくなるので今日はこれまで!明日からクランク作りと家事を頑張ります。最後まで見てくれてありがとうございました(^^)